ウフフアハハ*・゜゚・*:.。.:*・゜

---J'AdoreENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILE
 ◇ スポンサーサイト→2007.09.12 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

└ | - | 〒0通 |
 ◇ だがじくだがじく!→2007.07.21 Saturday

タイミング逃して触れるの忘れてたけど、お城のDVD買いましたー。
今まで全面お爺さまプロデュースのミュージカルってドリボしか見たことなかったの。
だかたら噂通りのクオリティの高さにまじびっくりした!お城すごいいいいい!
去年行こうかどうか悩んだんだけど結局行かなかったんだよねえ。
てゆか行けなかったのほうが正しいけど。
思い出してください。去年の春と言えば・・・!
もうあの春から1年たつのかー・・・。早かったなあ。・・・と懐古はここでやめとく(笑)

見た感想はまずえーびーしーの活躍っぷり!ほんと凄いよねええええ!
去年お城で大暴走したえび担大人2人の気持ちがよーく分かったよ・・・!
そらあんな大暴走もするわ・・・!絶対私も同じことしてるもん!
五関様、相変わらずかっこいいっす。
伊野尾は私の想像よりも映ってたなー(笑)
特にショータイム!
バランスに映り込んできたときは思わずスロー再生で確認したからね(笑)
大倉とヨコのバックにはばっちり映り込んでてってゆーか映り込みすぎてて笑った。
この頃、髪型が昭和チックで笑っちゃうんだよ〜〜〜。
いや可愛いんだけどね。顔は可愛いんだけど、髪型、見たら笑ってしまう(笑)
あと山寺のやる気のなさそーな伊野尾にも笑った。
端だからって気合抜いてんじゃねーぞこらああああああ!
でもにやにやしちゃってるのが可愛いんだよおおおうくっそおおおおおう!
キィはへらへらするなしいいいいいい!
森本兄とかやまりょちゃんとかのがよっぽどしっかりしてんなーと思った瞬間でした。
あ、馬跳びしてるなべしょ萌え。

白虎隊とかちょっとウルウルしちゃったー。
ありーたんが自害するとこみてたら真剣に悲しくなったよ・・・。
なんで(´;ω;`)ありーたんが死ななきゃいけないの(´;ω;`)(´;ω;`)
ありーたん悪くないのに(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
って真剣に思ってしまいました。ここ最近、感情移入が激しい自分。
ありーたんといえば、かわら版のあのシーン!
めっちゃ可愛い*・゜゚・*:.。.:*・
ありーたんってなんでこんなに愛くるしいだろうと考えてみました。
たぶん顔のパーツ1つ1つが丸いから愛くるしいんだよねえ。
丸いものって可愛くみえるじゃないっすか・・・!
だからかなーって。ほっぺもぷにぷにしてて輪郭まーるいし☆
たまちゃんのコンコンも可愛かったなあああああ!
でもほんと1年ちょっと前なのにみんなの顔が違いすぎる・・・!
藪様の変化は一目瞭然だけど、光も幼いしさー。
伊野尾もやっぱりなんか違うんだよねえ。
今のが断然かわいいしかっこいいし、垢抜けた感じがする。
また1年後、今の姿見たらかわったなーって思うのかなあ。
てことは、これ以上かわいくてかっこよくなるんですかああああああ><><><!
今年の城もDVD化しますように*・゜゚・*:.。.:*・゜

あ、久しぶりにメン愛。
どこまでも女子な自担に萌えました。お前はどこまでも可愛いな〜〜〜〜〜〜〜!
でも絶対前よりも女子化が進んだと思うのは気のせいですか。
前は間違っても自分のことを"慶"なんて言わなかったよ!!!!!!!
ネタなのか素なのか、小山だと分からないんだよ(笑)
でもシゲは良かったね。
ちゃんと自担に誕生日祝ってもらったんだから!!!!!
ケーキ食べれなくても文句いわないよね〜〜〜。
ああ、ほんとかとうしげあきになりたい。

そういえば私ももうすぐ誕生日だ。
月曜日!23日!まあ、ふっつーに仕事だけどね。
でも夜はヲタクが祝ってくれるそうなので、お仕事頑張りますね!
一般友は仕事忙しいから27日の夕方って言われたけど、その日の夜から東京へ旅立つので丁寧にお断りしました。ただ先約を優先しただけだよ!!!!!!!
は・・・!誕生日きたら伊野尾との歳の差がまたあく・・・!
20:49 | [J]JJ | 〒0通 |
 ◇ 愛の花が咲く場所へ→2007.05.06 Sunday

やっぱりヤーライブは私の癒し!
週末のヤーと少クラを楽しみに平日を乗り切ってると言っても過言じゃありません!
関西ではヤー曲のメドレー放送でしたー。
藪様の髪型がさらさらすっとんとんのセンターわけで新鮮!
この髪型もやっぱりかっこいい(*´Д`)'`ァ'`ァ てゆーか藪様かっこいい(*´Д`)'`ァ'`ァ
ほんと小顔だしスタイル良いしかっこいいいい!でも笑うと可愛いからめっちゃ好き!
ヲタクの花道を通るときも嫌な顔1つせずに歌う藪様ほんと素敵すぎるううう!
さらっとヲタクの肩に手を置いた藪様がかっこよすぎる。
私もあの子になりたいし!!!!!!!!(無駄な嫉妬)
ヲタクに紛れてふつーに岩本とかびっきーがいて笑ってしまった。
別にそこにいる必要ってなくないか・・・!(笑)

伊野尾はひまわりのメロディをのりのりで踊ってるところが死ぬほどきゃわ!
あああいのちゃん楽しいんだねええええヲバ嬉しいよおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
って思わずなっちゃうぐらい、その伊野尾がきゃわで好き!
最近いつでもにっこにこでご機嫌だからほんと見てて楽しいなー。いのちゃんいーこ!
てゆーかあんなに抜かれると思わなくてびっくりした!
やっぱり今の髪型可愛いね。
ついでにいうと、眉毛細くしたよね。年末ぐらいから細くなったなーって思ってたけど。
いのちゃんもそういうお年頃だよね、そうだよね。
あの斗真も眉毛細くしてがらっと変わったイメージあるけど、眉毛でけっこう印象変わるもんねー。いのちゃんの昔の天然な感じも好きだったけど、今のが断然好きだよおおお!
衣装は下に黒いの着てたね。
あの襟のつまり具合は少クラで青スーツの下にありたんが着てたのと一緒かなー(笑)
でもあの衣装だとやけに肌蹴たがるのはなんでなんで?
前もあの衣装着たときにボタン1つしか留めてなくてさあああ
しかもその時は下には何も着てなくてめっちゃチラリズムだったんだよ!
腹とかちらみえでだいぶ萌えた記憶があります・・・(結局萌えるんだ・・・)
横のありたんはしっかり留めてたからそのギャップに萌えました。
伊野尾のイメージ(伊野尾は優等生=衣装は着崩さない)とのギャップにもさらに萌えました。
まだまだ見足りないから早くリピリピしたいいいい!

そういえば来月の公録って大阪なんだね。
カツンコンとかぶってるけど、誰が出るんですか・・・!私はどこへ行けばいいんですか・・・!
けいたんと関ジュだけならドーム行きますよおおおお
いやけいたんがプロデュースでがっつり歌うっていうなら話は別だけどさあ・・・。
そんな可能性はかなり低いわけで。じゃぁ踊る伊野尾が見たいわけで。
ま、見れる保障はないけどね!つくなんて発表もされてないから賭けだけどね!
だがしかし、1番困るのはヤーが公録に出演する場合です。
藪様がそこにいるのに!大阪にいるのに!行けないのは寂しいいいいい
あーほんと自分が2人いれば良いのにな( 切 実 )
なんでそこでかぶらせてくるんだよ、N○K!ばか!ばか!ばか!
これはしばらく頭を悩ませそうだなあ・・・。

さて、最後になったけどたちゅお誕生日おめでとうううう*・゜゚・*:.。.:*・゜
見れば見るほどたちゅに愛着がわいて仕方がないっす!
たちゅ頑張れだし!負けるなだし!って全力で応援したくなる。
密かにカメラに向かってピースしたり、実は頑張ってるって知ってるからね!
辛いこと、大変なこと、いっぱいあるだろうけど、たちゅが最終的に良かったなーって思えるような1年になることを祈ってます。いつだってたちゅの味方だもん><!!!!!
00:53 | [J]JJ | 〒0通 |
1/1