ウフフアハハ*・゜゚・*:.。.:*・゜

---J'AdoreENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILE
 ◇ スポンサーサイト→2007.09.12 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

└ | - | 〒0通 |
 ◇ 羽根を広げ→2007.07.14 Saturday

初日行ってきたってエントリの次がもう千秋楽迎えましたなんて信じたくない・・・!
わりとさっくり大冒険に気持ち変わるかと思いきや、そんなことは全くなく、絶賛(脳内)こやみゅ公演中です。びーとぅぎゃーざ、びーとぅぎゃーざ!さーあ・つ・ま・れ!
ほんと至る所に萌えが散りばめられてて(小山自身にはもちろん、その他の出演者のみなさんも)、すんばらしい舞台でした。
特に

・バスケの練習のシーン
>心底かっこいい!
・サウンドボールのシーン
>アホで可愛い。山崎くんとの絡み萌え。
・秘密の場所のシーン
>大人のけいたんにドチドチ/// やたらけいたんの表情が男っぽい。
・部活のメンバーのせいでトロイとガブリエラが喧嘩した後の歌
>ここの玉置たんの歌声がほんとぐっとくる。
・ロミジュリチックなシーン
>壁に映る影がほんといい!すっごい雰囲気あって素敵。そこに映る喉仏も萌える!
・キスシーン
>日に日に長くなるの萌え
・最後のメドレー
>トロイ→こやまに戻ってる気がするwみんなの手拍子ににこーって笑う自担ハァーン

が好きでした。
色んな小山見れて大満足!
ほんっっっと小山って可愛くてかっこよくてさあ・・・!
最高!!!!!!って思いました。改めて。
発表された最初は実感わかなくて、主演?こやまがみゅーじかる?って感じで、初日は楽しみ半分不安半分で、でもいざ幕があいたらそこには堂々と立つ小山がいてびっくりしたなあ。衝撃と感動だったよ、あれは(笑)
小山が舞台の中心にいるんだもん。凄いことだよね。
共演の方にも愛されて、良い舞台に出れて良かったなあって心底思ったよおおう!
てゆーか自担が出ずっぱりって目が乾く・・・。ドライアイが加速しました・・・。
ちょっとお高いけど、とろ〜り目薬に変えたもんね!
でもこれは嬉しい悲鳴なので問題ないです。
千秋楽のことも書きたいんだけど、舞台って上手く纏められないから胸にしまっておきます。(とかかっこいいこといって、実は書けないというオチw)

その他メモ

・百識
麺の百識がついに放送されてしまいました・・・!噂では伊野尾のビズが良いと聞いてました、が!これは予想を遥かに上回るレベルです!!!!!どうしよう!!!!!!!!!
夏服もえす!伊野尾もえす!ほんっっっと萌えるんだけどおおおおおおおおお!!!!!
世界のカップメン食べるときのタイトルコールの伊野尾が可愛いったらありゃしない。
計算でもなんでもいいの!それで可愛ければ問題ないわ!!!!
でもやっぱ最強なのはカップメン食べるところですよねそうですよね・・・!
「かたーい」から始まる一連の言葉全部言えちゃうぐらいリピったよ☆きめえ☆
でもねほんと可愛いんだもん!!!!!!!!
なんかもう言葉にならない萌えなんだよおおおおおおう!!!
特にいのっちに向かってマイクに入らない声でなんか言ってるの!あれ!萌える!
ほーんと伊野尾って可愛いね*・゜゚・*:.。.:*・゜

・少クラ
けいたんの舌だしいいいいい!これはかっこいいver.ですね。
しかも舌出す前に指で唇ぬぐったハァ━━━━ *´Д`* ━━━━━ァン
これコンサのときにもやってて、ほんと背中がゾクゾクするぐらい萌えた想い出が。

星めのこやきどのこの距離感がたまらんwwww
これがこやきどです。こうあるべきなんだと私は思ってますwwww
そして思うのはやっぱ小山歌うまい。
全然音外さない・・・!ってこれ録ってんのかな・・・!

・大冒険
発表された翌日に課長に夏休みを自己申告してきました。
20〜24で休む予定。というか決定。(めっちゃ勝手に決定)
先輩とか後輩とか関係ありません!!!!私はここじゃないとダメなんです!!!!!
他の同期はまとめてお盆に休みだそうです。
でも1人で過ごす苦痛<伊野尾ですからあああああ!
チケ取れますように取れますように・・・

・てごらじ
なんて可愛いネーミング!
ゆうや厨はゆうや様の舞台に行かないという選択肢はないので行きますね☆
あああ楽しみだなあ*・゜゚・*:.。.:*・゜
実はじっくりゆうやくんを見る機会ってないから余計楽しみ!

増田のほうは大冒険とかぶってるから考え中。
東京いるし行きたいんだけどなあ・・・!

・ぶいこん
これまた素晴らしい響き!!!!!!!!!!!!!!!
大阪2公演だけなんてありえないよね☆
名古屋行きたかったのに平日ってそりゃないよ〜〜〜
ゆきらのお家にもお邪魔したかったのに残念(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

・うちとくさの
第一歩がまた踏み出せて良かった・・・!
01:11 | [NEWS]こや | 〒0通 |
 ◇ はいすくーるみゅーじかる!→2007.06.14 Thursday

初日行ってきました。
もう色々とありがとう!って全世界の人に言いたいテンションです。
青劇が小山中心に回ってたよ・・・!間違いなく主に演じると書いて主演・・・!
私は新幹線の時間があってスタオベまで見れなかったんだけど、最後ぎりぎりで振り返って見た小山がめっちゃ笑顔で嬉しそうで幸せでした*・゜゚・*:.。.:*・゜
リアルに顔からきらきらラメが飛んでた!けいたんが自己発光してましたあああ!
もうほんとにあの笑顔が忘れられません。可愛かったなあ・・・!
歌声も腹の底から出してるからか、今までと違うように聞こえるんだよねー。
その声がめっちゃかっこいいのです。低音萌える。
しかもファルセットまでやってしまったときはびっくりしすぎて笑った。
普通に上手いんだけど、小山がファルセットをしたという事実がおもしろい。
けいたんはおうたがじょうずなの!

内容は正直、憶えていません(ボソボソ) 
要約しろと言われたら最後はハッピーエンド!程度の記憶しかあ・・・り・・・ません・・・。
どんだけてんぱっていたんでしょうか、私は。
ほんとの最初の最初は歌ってる歌詞は聞こえてるんだけど、日本語として耳に入ってきてなかったからね!じぶん D O N D A K E ! HA HA HA !
でもパワーがあって、純粋に楽しかったと思う。
舞台見たら元気でそうだもん!エネルギーをばしばし感じます。
贔屓目じゃなく、普通に楽しい舞台!
それに出演者全員がほんとに仲が良さそうでほっこり。
玉置ちゃんがちっこくてかわゆいです。小山との身長差にめっちゃ萌える・・・!
さすが歌手なだけあって、歌も上手いしねー。
小山はまだ最初の音とか不安なとこあるけど、それがないんだよおおおおう!
私、玉置ちゃんの低音の声が好きです。
あと小山とハモったときのハーモニーが綺麗で感動したなあ*・゜゚・*:.。.:*・゜


なんか伝えたいことはいっぱいあるんだけど、上手くまとまらないのでこれで終わる!
とにかくこのけいたんの頑張りに感動です。
すっごい!ほんとにすごい!
機会があるならほんと色んな人に見てもらいたい!
自担はこんなに凄いんだよ*・゜゚・*:.。.:*・゜って世界中の人に言いふらしたい!
見直したっていうか惚れ直したっていうかますます好きになったっていうか。
ほんと褒めてあげたいしいいいい!
21:27 | [NEWS]こや | 〒0通 |
 ◇ 愛でたいから祝うのです!→2007.05.01 Tuesday

はっぴーばーすでい!けいたん!
read more...
00:00 | [NEWS]こや | 〒0通 |
1/20 >>