ウフフアハハ*・゜゚・*:.。.:*・゜

---J'AdoreENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILE
 ◇ スポンサーサイト→2007.09.12 Wednesday


└ | - | 〒0通 |
 ◇ 少年倶楽部 12/3放送分→2006.12.04 Monday

こんなに放送が楽しみだったのは久しぶりかも
何回も何回も録画予約確認したしね(笑)
そんなわけでけいたんがかっこよすぎてわたし幸せ*・゜゚・*:.。.:*・゜
せかいでいっちばんかっこいいよねーーーウフフアハハ

read more...
03:19 | [NEWS]TV | 〒0通 |
 ◇ 織姫はレポートをしています→2005.07.08 Friday

うたばんを見ました。
けらっけら笑うにゅーすが可愛すぎてたまらんんんんん!
てごりんが大口開けて笑ってる!
いっつもなんでも全力の手越がほんとーにほんとーにめんこい。
手越が発言したときなんて大騒ぎや。
まるでクララが立ったときのハイジみたいに喜ぶで、私。
手越が喋った!喋ったよ、おじいさーーーん!

小山が口元に手をおいて笑うのもマズイ。
いっぱいその小山映ったよね。かわいい。
笑うのは体にも良いことです。笑え。笑うんだ。
・・・気づいたら私、自担と同じポーズ取りながら画面に食らいついてました。
気づいたとき、右手の置き場に困った。
私は小山じゃない。小山担や。
最後のおでんネタにはわろた。
どうぞってやってる小山がミラクルかわいいいいいいい。
小山だけじゃなく、草野もかわいい。全員かわいい。
かわいい以外のボキャブラリーを身に付けたいです。
誰か良い日本語教えてください。

TEPPEN!も今回は全身が良く映ってて、見やすかったのがまる。
風吹く以外はまる。ねえ、風は正直いらないよ・・・。
小山の前髪が浮くからいらないよ・・・。
やっぱ小山は髪型あってこその小山やとたった今実感した。
剛クンみたいに坊主になっても私は小山担続けられるか真剣に考えてみよう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・逃避!(ダッ)

てゆかなんでラップ部分歌わんのやろう。
それだけが納得いかーーーん!
バレーで歌ったやつでええやん!私あれがいい!あれじゃないとイヤ!
お願いだから小山とシゲにもスポットライトを。
合いの手じゃなく、メインを。
ほんのちょっとでいいから、見せ場をおくーれ。
小山担とシゲ担に幸せをおくーーーれ!

TEPPEN!で出演するの、あとは
・15日Mステ
・15日音楽戦士
でFA?
あとはWGP!の決勝ラウンドに出るーのか?
個人で見ると、番宣やらでレコふる稼動やな。
で、忘れたらあかんのが日曜の少クラですね・・・!
今週は小山プロデュース?手越プロデュース?
どっちにしろ、まずいけど。早く週末。

01:12 | [NEWS]TV | 〒0通 |
 ◇ 素子→2005.07.06 Wednesday

HEYの自担の殺人的な可愛さはなんだったんだろう。
ビジュアルはもちろんだけど(言わせてくれ)
動きとかもう存在全てが可愛かった。
竹山のダッフルコートの袖持ってる小山を見てみよう。
・・・もういや。
中田久美が出てきたときのおどおどしてる小山を見るんだ。
・・・・・・・・・悶々。
そのあとオレンジのやつをいじいじしてる小山を見ろ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・しぬ。

麺愛とHEYのダブルパンチで正直、容量オーバーです。
こんないっぺんに出さんでええねん。
小出しにしろ。私疲れる。
ひっさしぶりに自担にキャッキャッした感があります。
私だって年がら年中痛くはないんだよ・・・。


寝れないのでサマリ。

月曜日。寝坊しました。
大学に行けなかった私はバイトまで三宮をフラリ。
バーゲンの相場を探ってみた。
バイト行ったらただ飯に誘われました。
・・・が!私には20時〜HEYが待っていたのでやんわり断って帰宅。
HEYを家族揃って見ました。
でも思った。NEWS出演番組は家族と見るもんちゃう。
あんなん拷問や。ニヤニヤ出来ないのなんて、究極の拷問。
私が必死に萌えと戦ってたらおとんに"好きなん誰?"て聞かれた。
"ゲストの横に座ってる子"て言ったら(この時点で小山博貴の二者択一)
"分かった。こっちのうっすいほうやろ"っておとんが言いよった。
私の好きそうな顔らしい。
でもおとん的には増田やと思ってんて。
おとん曰く、健クンに似てるらしい。
・・・増田は全然悪くないけど、正直そこは否定するわ。

火曜日。
バーゲンに行きたいのに行けない矛盾からネットでお買い物。
カバンを買いました。
でもやっぱ目の前でお金を動かさないと欲求なんて満たされやしない。
ちなみにそんな私の財布の中身は213円。
銀行にはあるよ!自分の名誉のために言うけど全財産じゃないよ!
とりあえずもうしばらくはこの中身で勝負するけど。
人間、なんとかなる。
大学は3限ゼミからだったので、真面目に行った。
9月にゼミ合宿行くらしい。たーのーしーみみみみー!
全部お膳立てしてくれるっていうのも、楽チンでいい。
私ゼミ内でなぜかお嬢扱いされてるから。
仲良いのにあだ名は"かずえさま"です。
私って一体。


そういえば翼魂決定したね。
いい加減ファンクラブはいらなあかん。

そして遅れてしまいましたがー・・・


!!HAPPY BIRTHDAY!!
dear...Takahisa.M & Jin.A
03:41 | [NEWS]TV | 〒0通 |
1/2 >>