ウフフアハハ*・゜゚・*:.。.:*・゜

---J'AdoreENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILE
 ◇ スポンサーサイト→2007.09.12 Wednesday


└ | - | 〒0通 |
 ◇ 君が悲しむ全ての要素は僕が奪うから→2007.03.15 Thursday

けいたんのミュージカルに浮かれて書いてなかったけど、にゅーすこん大阪行ってきた!
10日2部しか入らなかったけど、この回に入れて幸せだったよ*・゜゚・*:.。.:*・
だってけいたんめっちゃ可愛いかったんだもん!
見てる間、ずっと口元が緩みっぱなしでどうしようもなかったよおおお
クレーンのまん前のブロだったんだけど、ほんと死ぬほど可愛かったの・・・!
殺人的な可愛さの笑顔をきらきらぱぁぁぁぁぁって振りまく自担が眩しすぎた。
正直、これ見れただけで私は来たかいがあったと思えたもん。
やっぱり自担がステージを楽しんでる姿っていうのは良いなあ。
全力で楽しんでる姿を見れるのが何よりも一番嬉しいし応援したいなって思うもん。
あとお決まりのようにアンコールがきゃわっきゃわだった!!!!!!11
ふらふらへらへら外周を歩くけいたんは萌えのかたまりです!!!!!!!!!!!11
近くで見たいけど自分の萌えの許容量をオーバーしちゃうから見れない(´;ω;`)
あまりにも可愛い自担はある程度距離を保って同担と見るのがベスト!
あー今すぐこの脳内の自担をDVD化したい。
あのほにゃーってした笑顔はもちろんジャケ写でお願いします。
ううう可愛いいいいいいいい(*´Д`)'`ァ'`ァ

しゅーちと一緒に入ったからもちろん全力でゆうやくんに萌えてきました。
ゆうやくん『愛してる〜?』
しゅーち&私『ゆうやくん愛してるーーー!』
ゆうやくん『もっかい!愛してる〜?』
しゅーち&私『ゆうやさま愛してるーーーー!』
って勝手にこーるあんどれすぽんすしてきました。
ソロのクレーンも目の前だったからもう辛すぎた。
歌詞はあんな大人っぽいのに、みんながゆうやくんにキャーキャーするからうれしくて笑顔になっちゃうんだよ*・゜゚・*:.。.:*・゜
もうほんと大満足な大阪だったよー。楽しかった!

以下、サマリ!

read more...
02:03 | [NEWS]Other | 〒0通 |
 ◇ 星を目指して 君に導かれ→2007.03.10 Saturday

Mステ見た。
山下くんって1人ですよね?影武者とかいないですよね?
あああもう山下が昔々のきゃわっきゃわな少年時代に戻っててびっくりした!
舞台挨拶のWSでちらっとは見ていたけど、想像以上のかわゆさ!
そんでもってけいたんがかっこよすぎて声にならない声をあげました。
確実に横浜のときよりもかっこよくなってるううう!
前より顔が小さくなった気がするけど(顎のあたりがシャープになったと思う)
やっぱり忙しいからなのかなあ?
髪型のせいもあるのかもしれないけど、またちょっとサイドすっきりしたよね
でも後ろはくしゃくしゃさせてるのが可愛い!
やっぱりけいたんの後頭部は萌えますなぁ(*´Д`)'`ァ'`ァ
サビのとこで首かしげながら歌って踊るのが小山っぽくてめっちゃ好き!
歌のお兄さんみたいな感じがほんときゃわああああ!
あと円になって踊るとこがやっぱり良いね。
増田のドアップには引いて山下のドアップには引かないカメラさんには笑ったけど(笑)
最初のアカペラは生で聞いてみたいなー。
実際聞いたら鳥肌たちそう。
綺麗にはもれてた・・・よね?音には鈍感だからよくわからんのやけど。
私、ゆうやくんのソロ(@コンサート)でも鳥肌立つんだよね。
サビ入る前の所の声が切なくてぞくぞくくるの。
で、鳥肌立った自分に気付いてゆうやくんすげええええってまた鳥肌、みたいな(笑)
ほんとにゅーすって実力ついたなぁ・・・って思いました。

バックはJJではぴねす!
円になって踊るところの一瞬映ったいのちゃんが笑顔で可愛くって伝説のプリプリプリティーみたいで思わずスロー再生で見てしまったし(ノ∀`)←どうしようもないwww
見たい人がいっぱいいすぎて目がほんと足りない!
(とりまにゅーす1人ずつで6つ、JJで最低限でも4つ)(ほんとはJJ7人分欲しいけど!)

あとカレンダー届いた!
噂どおりの良い仕上がりに感動した*・゜゚・*:.。.:*・゜
書きたいことが多すぎてまとまらないよおおおおおおおお
あ、あの股間隠しは最後の最後ににやっとできるオチって感じでまぁ気に入ってる(笑)
あれ撮る時の音声(映像はR指定になりそうだからいいですw)聞いてみたいわ
絶対けいたんとかわーきゃーしてそう!
ゆうやくんにいたずらとかされてそうやもん!そしたら絶対かわいいし!
また暇があればこそーっとうpしよ(*´∀`)

さー明日は大阪です!
楽しみ楽しみ*・゜゚・*:.。.:*・゜
00:59 | [NEWS]Other | 〒0通 |
 ◇ グゥイーン→2007.02.03 Saturday

◆NEWS新曲詳細
詳細は発表されてなかったんだ・・・!って今さっき知りました。
とりま詳細めもめも。

【2007年3月21日発売】

■初回生産限定盤 ¥ 1,300(tax in)
全3曲収録+DVD付き
M1. 星をめざして   
M2. Boom! Boom! POWER  
M3. 紅い花   
・DVD収録内容<約30分収録>
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 in SENDAI
(夢の数だけ愛が生まれる/裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ)
ジャケット撮影メイキング
・12Pブックレット予定
・「紅い花」収録(通常盤未収録曲)

■通常盤 ¥ 800(tax in)
全3曲+オリジナル・カラオケ1曲収録
M1. 星をめざして  
M2. Boom! Boom! POWER  
M3. Best Friend   
M4. 星をめざして(オリジナル・カラオケ)  
・3面6Pジャケット予定
・「Best Friend」収録(初回盤未収録曲)
・「星をめざして」オリジナル・カラオケ収録(初回盤未収録)


と、いうわけでDVD!
アンコールだけとかじゃなく全部収録した分を出せば良いのにとは思うけど、出ないよりは全然良いからね!てゆーか出ないと思ってたから嬉しいなああああ♪
アンコールのけいたんは好き勝手にふらふら歩いてるのがちょうちょう可愛いんだもん。
にっこにこしながらそこらじゅうに萌えを撒き散らして歩いてるんだよおおお!
あー思いだしただけで死ぬ。可愛すぎて無理。

メイキングで思い出したけど、そういえばミソスープのDVDまだ見てない・・・!
これ書いたら見よう。

◆メン愛
"グゥイーン"っていう単語が気になって仕方が無い。
イメージ的に体をねじらせて避けたって感じがするんだけど、ニャン太はどんなけ体をよじったんだろうね。言葉からそのときの様子とか感じを想像しちゃうからあまりにも凄い避け方だったのかなあ・・・とか無駄に色々考えてしまった。
書いてある通りに声に出して読んでみてよ。なんか笑えるから(笑)
とかそんなことどうでもいいっすか。そうっすか。

ついでにメンバーと毎日一緒にいるならメンバー愛報告してくださぁい><

◆山下日記
"まだまだ歌わなきゃ""こんなにいっぱい歌ってるのは初めて"
ってそれは ア ル バ ム を期待してもいいの?どうなの?そこらへん!
touch以来出てないし、曲もたまってるだろうし、そろそろ出そうよおおお
と、ほのかなあわーい期待をしておきます。
あれからもう2年なのかー。早いな。
00:07 | [NEWS]Other | 〒0通 |
1/7 >>