ウフフアハハ*・゜゚・*:.。.:*・゜

---J'AdoreENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILE
 ◇ スポンサーサイト→2007.09.12 Wednesday


└ | - | 〒0通 |
 ◇ かわいいのにかっこいい→2007.03.17 Saturday

殺人者@大阪初日公演行ってきましたー。
めっちゃ難しくて終わっても頭の中ではハテナマークだらけだったけど。
難しいと思って見るからいけないのかなあ?
もっと単純に考えればいいのかなあ?
こう掴み所のない作品でぽかーんとしながら見てしまった。
進海丸みたいにおっきなテーマがはっきりしてる作品だと分かりやすくていいんだけどね。

まぁでも健くんはべらぼうにかわいかったですよ(*´∀`)
実質4列目やったから今日は物語よりも健くん中心に見てしまったし(笑)
始まった瞬間、あまりの可愛さににやにやしちゃったのは紛れもなく私です☆
あーやっぱり小柄だなぁって改めて思った。
てゆーか今回の舞台って全体的にみんな小柄だよね?
MEGUMIも出てたけど、お肌つるっつるで足細かった!
胸は残念ながら確認できませんでしたが。胸見てみたかった・・・!(おまい・・・)

健くんからのプレゼントもめっちゃ嬉しかったよー!
1回分は少ないかもしれんけど、それを全公演って考えるとほんと凄いよねえ。
ただでさえ忙しいやろうし、疲れてるやろうに、そういうことをしようって考える健くんってほんとすごい。そういうとこ、変わらなくて好きだし尊敬する。
ファンを愛してくれてるんだなーって言葉だけじゃなくて本当に伝わってくるんだもん!
これ大事にしよ。宝物の1つに追加する!

あと今日誰か観にきてたんだけど誰だっただろうー。
一緒に入ったゆう(@健くん)が言うには"若いイケメン"だったらしい(笑)
髪型と色的に大倉?って思ったんだけどなぁ(私は後ろ姿しか見なかった)
V担のお姉さま方がわかるんだから関ジュではないだろうし。
うーーーん。気になる。

明日も殺人者観に行くけど、明日は物語中心に観る!
いくつか気になるシーンがあったからそこを違う視点で見てみよーっと。
やっぱ舞台は複数回行かなきゃわかんないよねえ。
その前にリコちゃんと梅田でお買い物するんだー。それも楽しみ!
で、舞台終わってそのまま私の送別会にいっきまーす!
ハードだけどどれも楽しみだからいいのであーる。
ではまたそのうち(*´∀`)
02:46 | [J]V6 | 〒2通 |
 ◇ こっさり!→2006.12.15 Friday

とーちゅうより抜粋

■舞台「殺人者」製作発表

V6の三宅健(27)が主演する舞台「殺人者」(脚本・演出赤堀雅秋)の製作発表が13日、東京・恵比寿のウエスティンホテル東京で開かれ、三宅、石田ひかり(34)、MEGUMI(25)らが意気込みを語った。
両親とひきこもりの妹・真理(MEGUMI)とともに暮らしながら、心に闇を抱える松田家の長男でフリーターの勝(三宅)が、隣接する加藤家の妻・正江(石田)と恋に落ち、凡庸な生活から脱出しようと駆け落ちを試みる。


人妻との恋愛ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111
こないだの舞台が男くさかっただけに、嬉しいね♪
"殺人者"っていうタイトルは近所で起きた殺人事件の容疑が妹・真理にかかるからかな?
この殺人事件との絡みもおもしろそうだし、楽しみだなー(*´∀`)
しかも脚本・演出の赤堀さんって演技者で健くんと組んだことあるだけかと思いきや、クロサギにも関わってたなんて・・・!びっくりびっくり!
私、演技者でもこの人の作品けっこう好きだから嬉しいわー。

シュランの健くんもちょーちょーかわいかった!
今の髪型に落ち着いてほしいいいい!
刈り上げた部分ものびてちょーどいい感じだと思うの。
もう27だけど健くんだからあれでいいと思います。
ああいうやんちゃ坊主な感じがほんと似合うなー(笑)

それにしてもラーメン食べたい・・・
とんこつと混ぜてたやつほんとおいしそうだったねえええ!
ってわけで明日の昼ご飯はラーメンで決定☆
02:12 | [J]V6 | 〒0通 |
 ◇ 愛と幸福と孤独にHello→2006.12.06 Wednesday

◆カウコン
(ーー;)こんな顔文字が入ってたので落選でしたよ・・・!
ほんとこの顔文字がイラっとさせるわー
普通に句読点だけで良くない?これ必要?
外れてるうえにこれが余計ぬぁあぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ってさせます
ちょー勝手な八つ当たりですけど
あああ電話・・・電話・・・めちゃめちゃ苦手な電話・・・
おかーさんにも手伝ってもらおう(おかーさんがかけるとなぜか繋がる確率高し)
それでもダメなら席選ばなければ入れるよね?
小山がちゃんと見えるなら天井でもいいよ私は小山が見れれば問題ない
にゅーす担と泣くんだからむしろ天井のほうがいいのでは

◆かようさい
ほんとあの会場の微妙すぎる空気感がシュールすぎる(笑)
最初のSM○Pのときのあゆなんて酷くない?
完全に目が違うものを見てたw
たぶんあれ、見えないものが見えてる目だと思いまーす!

・V6
うおおおおおおかわいいいいいいいいもえるうううううううううう
あの空気を打ち破ろうとする井ノ原やっぱりだいしてる!
去年も一昨年も毎年やってるけど、ほんと身内で楽しみすぎなのだいしてる!
(身内=主にTOKIO)
健くんも髪伸びていーかんじ!かわいいわーほんっっっとかわいい!
岡田も髪伸びたね
髪伸びるのが早くてよかったよ、ほんと(笑)
相変わらず博様はかっこいいし、坂本くんも渋いし、剛くんはもちろんだし!

曲はグッデイだけどこれは萌えの塊だから苦じゃないわーい!
(02は正直、年末どの番組も同じ曲で苦痛すぎた)
健くんがほんとどのシーンもにっこにこ笑っててきゃわ*・゜゚・*:.。.:*・゜
岡田もそれにつられて笑っててきゃわっきゃわ*・゜゚・*:.。.:*・
あーいいねえ!ほんと和むううううう!
この尋常じゃないユニ萌えほんとたまらんんんんんんんんんんんん!

・TOKIO
ライブ行きたいよおおおおう!
あのギター音とかやっぱりめっちゃテンションあがるね!

・でぃーじぇーおずま
これの井ノ原の様子が気になるううううう!
のりのりで踊ってたんじゃないんだろうか
岡田とか巻き込んで踊ってそうなの、とっても!
それをいやがりながらも素直に受け入れる岡田が萌える!(いの准が地味に好き)

こんな感じでけっこう楽しめました

−−−

今日はひっきこっもりー♪
起きてぐだぐだして氷点編集してました
ゆうやくんふられちゃったね(´;ω;`)
じ、じぬん立候補するよ!ゆうやくんのかけがえのない人になりたいの・・・!(ヲバ必死)
てゆかゆうやくんって恋愛では救われない役多いよね
いいとこまでいくのに、結局とられちゃうーって展開ばっかり
でも現実はぬかりなく好きな子をげとってしまいそうなゆうやくんがもえす(*´∀`)
かわいい顔してそういうところが好ーきーだーよーーー
23:59 | [J]V6 | 〒0通 |
1/4 >>