ウフフアハハ*・゜゚・*:.。.:*・゜

---J'AdoreENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILE
 ◇ スポンサーサイト→2007.09.12 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

└ | - | 〒0通 |
 ◇ グゥイーン→2007.02.03 Saturday

◆NEWS新曲詳細
詳細は発表されてなかったんだ・・・!って今さっき知りました。
とりま詳細めもめも。

【2007年3月21日発売】

■初回生産限定盤 ¥ 1,300(tax in)
全3曲収録+DVD付き
M1. 星をめざして   
M2. Boom! Boom! POWER  
M3. 紅い花   
・DVD収録内容<約30分収録>
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 in SENDAI
(夢の数だけ愛が生まれる/裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ)
ジャケット撮影メイキング
・12Pブックレット予定
・「紅い花」収録(通常盤未収録曲)

■通常盤 ¥ 800(tax in)
全3曲+オリジナル・カラオケ1曲収録
M1. 星をめざして  
M2. Boom! Boom! POWER  
M3. Best Friend   
M4. 星をめざして(オリジナル・カラオケ)  
・3面6Pジャケット予定
・「Best Friend」収録(初回盤未収録曲)
・「星をめざして」オリジナル・カラオケ収録(初回盤未収録)


と、いうわけでDVD!
アンコールだけとかじゃなく全部収録した分を出せば良いのにとは思うけど、出ないよりは全然良いからね!てゆーか出ないと思ってたから嬉しいなああああ♪
アンコールのけいたんは好き勝手にふらふら歩いてるのがちょうちょう可愛いんだもん。
にっこにこしながらそこらじゅうに萌えを撒き散らして歩いてるんだよおおお!
あー思いだしただけで死ぬ。可愛すぎて無理。

メイキングで思い出したけど、そういえばミソスープのDVDまだ見てない・・・!
これ書いたら見よう。

◆メン愛
"グゥイーン"っていう単語が気になって仕方が無い。
イメージ的に体をねじらせて避けたって感じがするんだけど、ニャン太はどんなけ体をよじったんだろうね。言葉からそのときの様子とか感じを想像しちゃうからあまりにも凄い避け方だったのかなあ・・・とか無駄に色々考えてしまった。
書いてある通りに声に出して読んでみてよ。なんか笑えるから(笑)
とかそんなことどうでもいいっすか。そうっすか。

ついでにメンバーと毎日一緒にいるならメンバー愛報告してくださぁい><

◆山下日記
"まだまだ歌わなきゃ""こんなにいっぱい歌ってるのは初めて"
ってそれは ア ル バ ム を期待してもいいの?どうなの?そこらへん!
touch以来出てないし、曲もたまってるだろうし、そろそろ出そうよおおお
と、ほのかなあわーい期待をしておきます。
あれからもう2年なのかー。早いな。
00:07 | [NEWS]Other | 〒0通 |
 ◇ スポンサーサイト→2007.09.12 Wednesday

00:07 | - | 〒0通 |
♡♡♡












<< NEW : TOP : OLD>>