ウフフアハハ*・゜゚・*:.。.:*・゜

---J'AdoreENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILE
 ◇ スポンサーサイト→2007.09.12 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

└ | - | 〒0通 |
 ◇ 星を目指して 君に導かれ→2007.03.10 Saturday

Mステ見た。
山下くんって1人ですよね?影武者とかいないですよね?
あああもう山下が昔々のきゃわっきゃわな少年時代に戻っててびっくりした!
舞台挨拶のWSでちらっとは見ていたけど、想像以上のかわゆさ!
そんでもってけいたんがかっこよすぎて声にならない声をあげました。
確実に横浜のときよりもかっこよくなってるううう!
前より顔が小さくなった気がするけど(顎のあたりがシャープになったと思う)
やっぱり忙しいからなのかなあ?
髪型のせいもあるのかもしれないけど、またちょっとサイドすっきりしたよね
でも後ろはくしゃくしゃさせてるのが可愛い!
やっぱりけいたんの後頭部は萌えますなぁ(*´Д`)'`ァ'`ァ
サビのとこで首かしげながら歌って踊るのが小山っぽくてめっちゃ好き!
歌のお兄さんみたいな感じがほんときゃわああああ!
あと円になって踊るとこがやっぱり良いね。
増田のドアップには引いて山下のドアップには引かないカメラさんには笑ったけど(笑)
最初のアカペラは生で聞いてみたいなー。
実際聞いたら鳥肌たちそう。
綺麗にはもれてた・・・よね?音には鈍感だからよくわからんのやけど。
私、ゆうやくんのソロ(@コンサート)でも鳥肌立つんだよね。
サビ入る前の所の声が切なくてぞくぞくくるの。
で、鳥肌立った自分に気付いてゆうやくんすげええええってまた鳥肌、みたいな(笑)
ほんとにゅーすって実力ついたなぁ・・・って思いました。

バックはJJではぴねす!
円になって踊るところの一瞬映ったいのちゃんが笑顔で可愛くって伝説のプリプリプリティーみたいで思わずスロー再生で見てしまったし(ノ∀`)←どうしようもないwww
見たい人がいっぱいいすぎて目がほんと足りない!
(とりまにゅーす1人ずつで6つ、JJで最低限でも4つ)(ほんとはJJ7人分欲しいけど!)

あとカレンダー届いた!
噂どおりの良い仕上がりに感動した*・゜゚・*:.。.:*・゜
書きたいことが多すぎてまとまらないよおおおおおおおお
あ、あの股間隠しは最後の最後ににやっとできるオチって感じでまぁ気に入ってる(笑)
あれ撮る時の音声(映像はR指定になりそうだからいいですw)聞いてみたいわ
絶対けいたんとかわーきゃーしてそう!
ゆうやくんにいたずらとかされてそうやもん!そしたら絶対かわいいし!
また暇があればこそーっとうpしよ(*´∀`)

さー明日は大阪です!
楽しみ楽しみ*・゜゚・*:.。.:*・゜
00:59 | [NEWS]Other | 〒0通 |
 ◇ スポンサーサイト→2007.09.12 Wednesday

00:59 | - | 〒0通 |
♡♡♡












<< NEW : TOP : OLD>>