ウフフアハハ*・゜゚・*:.。.:*・゜

---J'AdoreENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILE
 ◇ スポンサーサイト→2007.09.12 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

└ | - | 〒0通 |
 ◇ 君が悲しむ全ての要素は僕が奪うから→2007.03.15 Thursday

けいたんのミュージカルに浮かれて書いてなかったけど、にゅーすこん大阪行ってきた!
10日2部しか入らなかったけど、この回に入れて幸せだったよ*・゜゚・*:.。.:*・
だってけいたんめっちゃ可愛いかったんだもん!
見てる間、ずっと口元が緩みっぱなしでどうしようもなかったよおおお
クレーンのまん前のブロだったんだけど、ほんと死ぬほど可愛かったの・・・!
殺人的な可愛さの笑顔をきらきらぱぁぁぁぁぁって振りまく自担が眩しすぎた。
正直、これ見れただけで私は来たかいがあったと思えたもん。
やっぱり自担がステージを楽しんでる姿っていうのは良いなあ。
全力で楽しんでる姿を見れるのが何よりも一番嬉しいし応援したいなって思うもん。
あとお決まりのようにアンコールがきゃわっきゃわだった!!!!!!11
ふらふらへらへら外周を歩くけいたんは萌えのかたまりです!!!!!!!!!!!11
近くで見たいけど自分の萌えの許容量をオーバーしちゃうから見れない(´;ω;`)
あまりにも可愛い自担はある程度距離を保って同担と見るのがベスト!
あー今すぐこの脳内の自担をDVD化したい。
あのほにゃーってした笑顔はもちろんジャケ写でお願いします。
ううう可愛いいいいいいいい(*´Д`)'`ァ'`ァ

しゅーちと一緒に入ったからもちろん全力でゆうやくんに萌えてきました。
ゆうやくん『愛してる〜?』
しゅーち&私『ゆうやくん愛してるーーー!』
ゆうやくん『もっかい!愛してる〜?』
しゅーち&私『ゆうやさま愛してるーーーー!』
って勝手にこーるあんどれすぽんすしてきました。
ソロのクレーンも目の前だったからもう辛すぎた。
歌詞はあんな大人っぽいのに、みんながゆうやくんにキャーキャーするからうれしくて笑顔になっちゃうんだよ*・゜゚・*:.。.:*・゜
もうほんと大満足な大阪だったよー。楽しかった!

以下、サマリ!

■10日
2部しか入らないからまったり用意して城ホへ。
しゅーち(@ニカチャ)が来るのを待ってたら目の前に見たことあるよーな人が・・・。
と思ったらユカちゃん(@錦戸厨)だったああああ!
思わぬ偶然にほんとびっくりしたし!ほんと久しぶりいいい!
ユカちゃんとしばらくお喋りしてたらまりりん(@祥太くん)が到着。
生きてて良かった・・・!(笑)
しゅーちも合流してしばらくお喋りしてたらあずさちゃん(@ゆうやくん)きたーーー!
ゆんゆんしてるあずさちゃんは可愛かった(*´∀`)
DVD渡してちょっとお喋りしたらチケ譲ってもらう人から連絡きたのでばいばーい!
名古屋で会えたら会おうね♪
まりりんユカちゃんとも別れてしゅーちとチケ貰いにいって、中に入りました。
これが2人だけ隔離されたような席で楽しかったんだ(笑)
周りもほとんど着席で見てたからめっちゃ楽だったよーーー。

終わったらグッズ売り場が空いてたから買いに行ってみた。
ポスター買ってクリアファイル買ってってして、振り向いたらますまきちゃん(@増田)が・・・!
2人揃って一瞬沈黙→きゃあああああってなった(笑)
いやまさか振り返ったら知り合いがいるなんて思わないっしょ!(笑)
ほんと去年の新潟ぶりだったから会えてめっちゃ嬉しかったよおおお!
ばいばいして、528の待つ居酒屋へ行こうとしたらここでも偶然きたーーー!
パッて横見たらイチさん咲ちゃんかいちゃんだったの!
今日は偶然が起こりすぎて怖い(笑)
咲ちゃんに渡すものを渡してちょちょっと喋ってお別れ。

で、528と合流して飲みー。
るんるん気分でけいたん可愛かったよおおお*・゜゚・*:.。.:*・゜て言いながら席に着いたら温度差が激しかった(笑)まぁそりゃ自担見たあとの私ですからね・・・!
いやーでも今日のけいたんはほんと異常に可愛すぎたから困った!
みんなで飲みって久しぶりやったから楽しかったなぁ♪
相変わらずリコちゃんの中心がみったんで回ってるのもおもしろかったw

そのまましゅーちはまた私のおうちにお泊り(笑)
正直、この4日間のうち、家族よりも一緒にいる時間が長いと思うw
しかもほぼ9割の確率でJJに萌えている件(ノ∀`)
お決まりのようにこの日もヤーライブの嵐のカーニバル〜IkujinashiをリピってJJがバックについた星めをリピって秋ぐらい?の少クラを見たよ
伊野尾プロデュースの回で伊野尾が自分自身のことを喋ってるんだけど、それがどつぼにはまってしゅーちと2人でだいぶ笑ったwwww
だって私達が想像してた慧ちゃんが実は本当そのものだったんだもん!!!!11
よく魂が抜けてると言われ・・・ってちょwwwww
田んぼによく落ちたり・・・ってまじでwwwww
慧ちゃんは期待を裏切らない良い子ですううううう!
あーほんと1番のヒットだったなぁw
そしてひたすら萌えて11日の朝7時ごろ寝ました。

■11日
11時に"はやくおきてくださいっ"っていうハシーの着ボイスを設定して、起きて、顔洗って、コンタクトまでしたのに二度寝しちゃった自分_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
まきさん(@こやま)からの電話で起きましたよーっと(この時点ですでに15時前)
結局城ホには行けませんでした・・・・。
本日のこやまくんをちょこっと聞いて、じゃまた1週間後に(少クラでね)って電話きった。
うちら関東と関西に住んでるはずなのにな・・・!(笑)

起きてまた映像見て萌えてしゅーちは帰ってゆきました。

■12日
今日はまりりんがお泊りにきまーすすす!
15時前にやってきてエイトのDVD見た。
エキサイトを初めてちゃんと見てんけど、やっぱり内はかわいい!100点満点にかわいい!
あと前夜祭の錦戸はやっぱり私の中で最強だなと思った。
あのときほど錦戸に必死だった私はいない。
寝坊しちゃってスッピンで城ホに行き、モアチャンなのにスッピンじゃいられないチケを渡されてわたわた暗闇の中で"錦戸のためえええ"とか言って化粧したんだよ、私が!(笑)
そのあと久しぶりに海賊見たよ。
やっぱりこのコンサはほんとにほんとに楽しかったなーーー
思いいれもいっぱいあるし、やっぱりじんじんはかっこいいなって思った。
見ながら懐かしい話もいっぱいしたよ(笑)

そのあとは藪様を見たいというまりりんの要望に応えてヤーライブ見た。
そしたらまんまとありーたんに嵌ったあああああ!
いやでもありーたんはほんとにほんとにきゃわだからね*・゜゚・*:.。.:*・゜
私もよくありーたん>伊野尾になっちゃうもん(笑)
ほんと最近自分の周りがJJに萌えすぎてておもしろい(ノ∀`)

で、また朝方まで起きて(けいたんのWS捕獲も兼ねて)寝た。

■13日
起きてWS確認。
初めてあんなにWSはったのに(普段はせいぜい2つ程度)1つもやらなかった件
とらずに放置したスッキリではやったっていうのにいいいいいヽ(`д´)ノ
うううまじでついてないorz
てゆーか本気で壮大な釣りかと思ったし(笑)

またまったり映像見てたらQがぷいぷいにコメントktkr!!!!!
で慌てて録画。よりちゃんかわいいいいい!石垣かっこいいいいいいい!!!!!
大滋朗様だいすきなまりりんにダビってあげました。
で、夕方頃にまりりんは帰ってゆきましたー。

毎日だれかと一緒にいたから寂しいいいい(´;ω;`)
だれか遊んでよう!
02:03 | [NEWS]Other | 〒0通 |
 ◇ スポンサーサイト→2007.09.12 Wednesday

02:03 | - | 〒0通 |
♡♡♡












<< NEW : TOP : OLD>>