ウフフアハハ*・゜゚・*:.。.:*・゜

---J'AdoreENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILE
 ◇ スポンサーサイト→2007.09.12 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

└ | - | 〒0通 |
 ◇ 滝沢演舞城 7/28 夜の部→2007.08.01 Wednesday

1回しか見てないので全然分かりませんが!
分かる部分だけ書いておきます。
これまた完全なる私の萌えメモですのであしからずー。
◆2階3列センターより

【一幕】
・OP
とりあえずふみきゅんのばっちりメイクにびっくりしました。
舞台だからもちろんお化粧するのも分かるし、もしかしたらふみきゅんのお顔は化粧映えするのかもしれないけど、びっくりした(笑)ばちーっと決まっておりました。
おめめはきらっきらしてて可愛かったなー。
塚ちゃんは若干、顔色悪い感じがしたから心配になっちゃったよ・・・。

・いにしえ
伊野尾がいないことを確認して玉ちゃん・五関様・がや辺りをふらふら見てたら、真ん中の箱みたいなやつ(?)の扉が開いて  藪  様  登  場  ! 
登場が神々しすぎます藪様(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ほんっっっとかっこいい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
二の腕の華奢な感じがほんと萌える・・・!
でもちゃんと気を使って踊ってるから腕が筋張っててさあああ!
そこがまたかっこいいんだよねえ(*´Д`)'`ァ'`ァ

このときだと思うけど、藪様と五関様が後ろの方で向かい合った時ににこにこしててほっこり。かっこいい藪様が一瞬こたくん!に戻った瞬間だったなー。

・四十七士
花道で渉がセリフいうときにちょっと噛んでたよね・・・?
なんかもごもごしてるなーと思った記憶が。

ここでちびじゅを確認したんだけどなべしょがおっきくなっててショックだった(´;ω;`)
ちったかったなべしょが大人になってくううううう・・・。
きりっとしたお顔で名前を言ってたなー。
ハシーは自分の名前を言った後、立ってる間中、全然落ち着きがなかった(笑)
ずっと刀の柄の部分をいじいじしたり、お口をむーってしてみたり。
伊野尾はとにかくめっちゃ可愛かったああああ!
自分の番が近づくとちょっと目が泳いでるのがまたかわゆす(*´∀`)
もう何回目なの!って思ったけど、一応見せ場っちゃぁ見せ場だもんね。
立つとこ間違えられないし、緊張するよねええええ。
しっかり前を向いて目はきりっとさせながら言ってたよ*・゜゚・*:.。.:*・゜


・山寺&下駄っぷ
いつ伊野尾が出てくるのかとそわっそわしながら双眼鏡をかまえていたら、満面の笑顔でさっくんがフレームインしてきたよ*・゜゚・*:.。.:*・゜さっくんきゃわあああああ!!!!!
しばらく中3ラインを見てたら、キィがきたきたきたきた(笑)
ばか笑いしながら登場wwww何がそんなにめでたいの?ってぐらい笑ってたwwww
伊野尾もそれに続いてきたああああああああ
笠投げを見ながら隣りの亀井と顔を見合わせて驚いたり、一緒に数かぞえたり、にっこにこしたり、ほんっっっとここ2人きゃわっきゃわで愛しい*・゜゚・*:.。.:*・゜
のりが女子だったよ!どこぞのこやしげと一緒のように!
で、肝心のげたっぷはちゃんと踊れてた・・・かな?(笑)
たまにありーたんのほうみてにやにやしたり、1人で下向いてにやーってしてたけど(笑)
ああああ可愛かった。ほんと可愛かった。

・白虎隊
ニカチャの死に方が気迫に満ちてて凄かった・・・!

・MASK
玉ちゃんが布をひらひらしてるのをひたすら見てました。
無の表情でずーっとひらひらさせてた。
つまないと思ってるか地味に楽しいと思ってるか、どっちだろうなーと思いながら観察してたら、役者さんと目が合って笑ったよ・・・!たまちゃんが笑った・・・!

・加賀屋
"みつ!酒はこうてきたか?"の風間と北山のやり取りで笑いが起こってたんだけど、これは一体なにで笑ってたんですかねえ・・・。全く理解できなかった・・・。
後ろでわいわいやってるがやと渉が可愛かった。
普通におっさんたちの飲み会じゃねーか!な感じだった(笑)

和服きてぐっと座る藪様はちょおおおおかっこよかった(*´∀`)
みったんと隣りに並ぶと、スタイルのよさが際立つなあ・・・(笑)

・鞍馬山
伊野尾いないよね・・・?
ざっと見ていなかったし、踊ってても伊野尾っぽいダンスの子いなかったし。
私がわからなかったらきっといないよね!そうだよね!(確認できる相手もいない)

というわけで、たちゅを見ました。たちゅううううう!
なんかやたら笑顔で踊ってたなあ。楽しそうで何より。
そしてキィが終始にこにこっていうか笑いすぎてたよ・・・(笑)あれは笑いすぎだろう(笑)
だってさ!ほんっっっと酷いから!(笑)

あとは藪様ですよね*・゜゚・*:.。.:*・゜
かっこいいしか言えないのが悔しいけど、ほんとにそうなんです・・・!
和服だと余計にきりっとするというか、男っぽくって萌える。
雨で濡れるところはリアルに水も滴る・・・だったよ。
藪様ってなんでこんなにすてきなんだろう・・・><

・清姫
って女の怨念がどうのっていうので合ってるよね・・・?

舞台左手に伊野尾。
聞いてたにせよ一瞬で伊野尾を見分ける自分、ほんときめえと思ってしまいました。
これもちょーっとダンス不安そうだったなあ。
顔はきりっとしてるんだけど、隣のたちゅをちらっと見る時の目が心配そうだった(笑)
でもそのおめめがちょーかわいかったです。
伊野尾の瞳はほんときらっきらしてていっつも可愛いのです。
た、たちゅ、ちょっと変わってくれないかな、そこ・・・!

・義経
たぶんここだったと思うんだけどなー・・・。

シフォンぽい素材のあわーいベージュの和服っぽいのを着て舞台左手に登場。
清姫とメンバー立ち位置共に同じ。
この衣装が伊野尾に似合ってハァ━━━━ *´Д`* ━━━━━ァン
まぁダンスはぐだぐだではないけど、なんとか踊れてるかな?!って感じでした。


・滝様の曲
唯一、滝様が今の格好で踊って歌った曲がほんとかっこよかったああああ!
MASKの後かな?
華麗に踊る藪様も死ぬほどかっこよくて、ほんと素敵!好き!
バックに普段つかないから、踊りに徹してるのがすごい新鮮でほんと萌えました。
これ衣装もかっこよかった記憶が。
しかもまた二の腕でてたよね・・・?あれ?違う?

【二幕】
・アドリブ
とにかくおもしろかった!
この3人のやり取りって全然想像つかなかったけど、息合ってて素晴らしい!
がやの"テディベア"に不覚にも笑ってしまいました・・・。
"コンパス"では笑わなかったのにいいい!くっそう!
だってなんかあんなでかい図体した人がいきなりだよ?そりゃ笑っちゃうって(笑)

その後、一発芸が風間の番になり"3年ぶりにバク転をします"と言いだしたから
会場中が"え・・・大丈夫なの・・・?"って空気になってかなり笑ったw
滝様もがやも無理はやめとけみたいな感じで止めてたのに、やたら自信満々の風間(笑)
"明日もあるんだぞ"って滝様が言ってた(笑)
で、心配だったのか滝様が"塚ちゃん殿!塚ちゃん殿!"って呼び出したのー。
そしたら現れたのは塚ちゃんじゃなくて、ふみきゅん(笑)
誰よりも出てくるの早かったよ・・・!さすがふみきゅん!!!!!!
塚ちゃんの補助により、無事風間のバク転は成功。思ったより綺麗だったしw

そしたら滝様もネタを用意してたけどおれもやるって言いだして、また塚ちゃん呼んでた。
風間以上にやってないって言ってたなー。
確かに滝様がバク転してたのって相当昔だよね・・・!
そしてなぜか滝様のときは"大丈夫なの・・・?"って空気が流れなかったのが凄い(笑)

で、最後にABCで何かやってみたいな感じになって、五関様登場*・゜゚・*:.。.:*・゜
もう1人は戦に備えて準備中です、とのこと(笑)
ぱぱっと打ち合わせして、3人でアクロきめてました。

えびがはけたあとに滝様が"あいつら敵なんだけどな・・・"っていってたw
いやーほんとすごいおもしろいアドリブだったー!

・影絵
普通に感動した。
手だけでこんなことまで出来るんだなーと思った。

・弁慶
がやがほんと頑張ってて感動した!
なたを振り回す殺陣もすごい綺麗で練習いっぱいしたんだろうなーと思って見てました。

【ショータイム】
・1番最初の滝様がいなくてジュニアだけの曲
この藪様がほんっっっとかっこよかったハァ━━━━ *´Д`* ━━━━━ァン
表情もダンスもぜんぶがぜーんぶかっこよすぎて苦しかった・・・。
特に横顔がさあああああああ!
もうこのまま写真に残しておきたいぐらいかっこよくてつらかった・・・。

・SAMURAI
斬新な演出にびっくりした。
この曲ふつーに好きだから発売が楽しみ!

・Hay!Say!
伊野尾ほかJJは青のスーツっぽいいつもの衣装。中は白のタンク。
一番左で歌ってたー。
いつものアイドルきらきらスマイルでかわいかったなあ・・・!!!!!!!!!!!
でも"君はそのままが一番♪"の振りは平成と同じのしてほしかった(´・ω・`)
あそこ途中まではバックも平成も一緒なのに一番かわいいほっぺをぱちぱちするとこ、バックの振りじゃないんだよねえええええ!もったいない!!!!!!

・ヤー曲
この曲かっこいい!
上手い具合に藪様と伊野尾が双眼鏡に収まって幸せ感じました。
このときの伊野尾はわりと真面目な顔して踊ってたなー。

・Naked
この曲もかっこよかったなー。
伊野尾は亀井と目があって笑ってた(*´∀`)きゃわきゃわ

・Good-bye,Thank you
 伊 野 尾 と 藪 様 が 目 を 合 わ せ て 笑 っ て い ま し た
事件です、大事件です。
これほんと死ぬかと思うほど萌えた。だって私の2トップ!!!!最強!!!!!!!
藪様が後ろ向いたら伊野尾がいて藪様がなにか言ったのか、伊野尾が藪様の顔見ながらにこって笑ってたアああああbv:おhdpくぃdh@」くぉvqpqjmnp
で、前を向きなおした藪様も微笑みが*・゜゚・*:.。.:*・゜
ああああなにこの瞬間。双眼鏡いっぱいに萌えが溢れてる*・゜゚・*:.。.:*・゜

・運命
ニカチャの肩見せがすごかった(笑)
がやはやっぱり踊りが上手いよー。カメラアピしなければほんと好き!(笑)

途中からは藪様光もつくんだけど、てんぱった。
だって気抜いてたからさ・・・!
なんてゆーかもうほんと藪様がかっこよすぎて言葉も出ません・・・(´;ω;`)
神々しいです。ほんと神々しい(´;ω;`)
しかも藪様は手を抜かずにがっつり踊るから見ててほんと楽しい!
前はネバストさえ間違えてたのに・・・!
止めるところはぴしっと止めて、ほんとにほんとにかっこよかった!!!!!!!!

・マジック
ダミーの五関様にほんのり笑ってしまいました(笑)
髪型は滝様なのに顔はばっちり五関様!
でも後ろ向くと全然わかんなくてびっくりしたー。

・ダメ音頭
待っていました・・・!これ!これ!
最初の立ち位置が

     伊野尾 
ありーたん    
    藪様    

だったから、双眼鏡で1つで3人も収まっちゃったよ!素晴らしいね!
この並び、ほんと私を萌え苦しませるためとしか思えない。
藪様にっこにこしながら楽しそうに踊ってるし、ありーたんは隣りの誰かとちょっかいかけあってるし、伊野尾は1人でもくもくと踊ってるしで、ちょおおお可愛かった(*´∀`)
途中、立ち位置変わってからは渉の隣りだったんだけど、伊野尾と渉が微笑みあっていましたハァ━━━━ *´Д`* ━━━━━ァン ちょっと入りたての伊野尾っぽくて萌えた。

サビでその場でくるっと回る伊野尾がちょっとよたよたしてて可愛かった。
伊野尾、夏バテかなあ・・・とか勝手に思ってごめんね。
でもそんな伊野尾が好きなんだよ!!!!
あと伊野尾の近くのダンサーさんがこれでもかってぐらいの笑顔で(それはもうほんとに凄かったw)踊ってて、伊野尾がめっちゃ見てた(笑)表情はちょっと驚いた感じで(笑)
それから"もういっかい"って掛け声をお口ぱくぱくさせながら言ってて萌え。

あああほんと可愛かった。大冒険でやればいい。

・epilogue
白のスーツ着た伊野尾がすっごい大人に見えました。
若干、スーツと同化しちゃってたけどね・・・。
でもそれが伊野尾なんだけどね。そういう感じが好きだからいいのです。
しっかり深々とお礼をしてました。

−−−

初めてお城に行ったけど、ほんとにすっごい楽しかった!
それにやっぱり一人一人の頑張りが半端じゃなく凄いなーと感心してしまいました。
来年もあるならそれこそ城厨になりそうで怖いですwww
城厨の気持ちがよーく分かったよ・・・!
いやーお城は魔物が棲んでますね。ほんと楽しくて素晴らしい舞台でした!
22:05 | [CONCERT]Other | 〒0通 |
 ◇ スポンサーサイト→2007.09.12 Wednesday

22:05 | - | 〒0通 |
♡♡♡












<< NEW : TOP : OLD>>