ウフフアハハ*・゜゚・*:.。.:*・゜

---J'AdoreENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILE
 ◇ スポンサーサイト→2007.09.12 Wednesday


└ | - | 〒0通 |
 ◇ ぐっばいさんきゅー!→2007.09.12 Wednesday

移転しまーす!
こっちはカテゴリ分けもぐっちゃぐちゃだったからこの機会に。
次こそはすっきりさせる!

ここ何ヶ月かはまともに更新も出来なかったんですが
それでも足を運んでくださったみなさまありがとうございました!
移転先もまーったりといきます(笑)
もしそれでも読むよ!って方がいらっしゃいましたらこちらへどうぞ→
お待ちしておりまーす!

ここはログだけとったら消すつもりです。
遅くても来月末にはできたら・・・・・良い・・・な・・・

それではほんとに今までありがとうございました!
20:37 | [LIFE]Days | 〒10通 |
 ◇ スポンサーサイト→2007.09.12 Wednesday

20:37 | - | 〒0通 |
♡♡♡


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
| もう無理www | 2009.05.09|

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009.05.15|

金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
| フェラチオうまうま病 | 2009.06.06|

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009.06.30|

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/z2ppvbo/
| キュー太郎 | 2010.03.10|

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://zxrjsee.chit.iphone5.net/
| がんちゃん | 2010.07.02|

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://5-oukv8.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010.10.01|

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://uzmtwe4.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011.01.10|

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://pc03syy.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011.01.16|

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://c890fh1.x.ex-summer.net/c890fh1/
| カナ | 2011.08.27|











<< NEW : TOP : OLD>>