ウフフアハハ*・゜゚・*:.。.:*・゜

---J'AdoreENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILE
 ◇ スポンサーサイト→2007.09.12 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

└ | - | 〒0通 |
 ◇ 君に伝えたい→2006.02.28 Tuesday

7連勤終わったあああああああああああああああ!!
しかも今日は久しぶりに日付変わる前に帰ってこれた・・・。
この1週間は午前3時半帰宅だよ、毎日。
そりゃ肌も荒れますよ。心だって荒れますよ。うわああああああ!
今月はほんとよく働いた。
かるーく両手以上の諭吉さんが手元にくるよ。
これで私、ヲタク活動できます・・・!

とりあえず更新してないのにカウンタが回ってるのはあれでしょ、当落でしょ。
予想通り、名古屋初日と仙台オーラス外しましたが。
私こういうので絶対勝ち抜けないタイプ。
絶対負け組に回っちゃうタイプ。
あああああ運を引き寄せる方法が知りたい。
26日分は両公演とも取れてて、ホッとした。
最初に25日の確認だけして、繋がらないから放置してたの。
だからこのまんま名古屋全部外れちゃうんじゃないかと、尋常じゃないほど欝った。
名義貸してくれたお友達ありがとうなのー!
あとは福岡2部振り込んでたのが1部に回された。
福岡までもが・・・!
だって今回は新潟も落選出てるんでしょ。
みんな気合いの入れ方が半端ないねえ・・・。
仙台は上手いこと30日1部→追加1部、2部→追加2部に振り替え。
オーラスは根性でどうにかするとして、1部は最悪諦めるよ。
もう見れないものと思っとく。オーラス見れればそれでいい。
名古屋のチケットどっかに落ちてたりしないかな・・・。
そんなラッキーなこと起きないかな・・・。
人生甘くは無いけどね・・・・。
こんなときぐらい甘くなってくれないかな・・・!

今日は夕方から528と集まってオールしてきますです。
色んな意味でメッチャ楽しみ!
ヲタクが恋しいよおおおおおおおおおお

あ、コメレスと回してもらったたくさんのバトンは後日アップします。
みんな回してくれてありがとううううう!
04:35 | [LIFE]Days | 〒0通 |
 ◇ 輝く栄光の日々へ→2006.02.22 Wednesday

◆あおい
ビール飲んだあああああああああああああああああああああ!
普通もっとこうグイっといくよね。
だってビールって喉ごし命なわけじゃないですか。
あの喉にくーってくる感じがたまらんわけ(くだらない大人のこだわり)
ちびちび飲んでるのかわいい。
苦いのかなーねーどうなんだろうねーねーねー。

ライブハウスで待ってるタケシかっこいい。
そらもうとんでもなく。
否定するところの笑い方がかっこいいいいいひぃぃぃぃぃぃぃ・・・!
居酒屋での髪型がメッチャ好み。
違いが分かりにくいかもしれませんが、あの向かって左側の前髪からサイドの流れが好きです。
ちょーーー私的な意見ですけども。
スネてるのかわいいね。
怒った顔もしょげた顔も全部かわいいよおおおおおおおおおお
とりあえずライブハウスから居酒屋のくだりでだいぶ萌えを消費した。

あとたくを連れてあおい宅に行ってあおいタケシで並んでるの見たら2人がたくの両親のように見えてきた。
いっそたくの弟を2人でつくれば良いんじゃないかと思った。
けいたん、いつか父親役(しかも若いうちに)しないかな・・・!

予告、あおいと2人で笑いながら歩いてたのにニヤニヤした。
なにあの微笑ましい図・・・!
あそこにだけは春が来てるようだね。
なんか見てるだけでこっちも幸せになりそうな図でほくほくした。
色で例えるならパステルピンク。

◆Kちゃんにゅーす
電波がないから聞けません。
罰ゲームめっちゃ聞きたいよおおおおおおおおおおおおおおおおお
もうほんとどこでもドアがあればいい。
自分が文化放送の電波になれば良い。
電波具合なら負けてないと思うんだけどね。

◆仙台追加
この期に及んで出すのか・・・!
ちょっといかがなもんかと思うんですよ。
回数が増えたのはヲタク的には嬉しいんだけど、モラルと照らし合わせるとどうなんだろう。

◆ますてご連載
ゆうやくんの更新ハッピネス!
もうめっちゃ待ってたよ〜待ちぼうけだよ〜
更新できなくてしかも増田とも会ってない仕事って何?
考えられるのが海外ぐらいしかないんだけど・・・
疾走関係で海外の映画祭とかに行ってたのかな?
また蝶ネクタイしたおすましゆうやくん見れるといいなー

そして増田は返事きたのかね。
その後が知りたい。

◆山下日記
錦戸と夢の国!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以下、にっきー
read more...
02:55 | [LIFE]Days | 〒3通 |
 ◇ まだ終わっちゃいないぜ!→2006.02.21 Tuesday

更新忘れてた。

◆メン愛
・LOVE116
小山王子と呼ばれたいのならいくらでも呼んであげるよ(上目線)
こやまおうじ(笑)
こやまおうじ(笑)
こやまおうじ(笑)

うん。見て分かるとおり、ぜんぶ最後に"かっこわらい"ってつけるけど。
もういっそのこと、星の国の王子様みたいにカレーのパッケージになればいいよ。
そしたら買い占めるから!小山の王子様デビュー記念!

・117
負けて使いっ走りにされてる図がほんとにかわいい。
いじられてる小山は可愛いから好きです。
てゆか小山ってにゅーすではいじる側?
私のイメージではいじられてるような気がするんだけど・・・
あれ?違う?
手越にはいじられてるわけじゃなく、使われてるのほうが正しいか。
"チョキ"って文字だけで萌えました。
分かってるのになんで出せないの?
ちょっとそういうところが可愛く思えてしまう自分がいやです。
でもかわいいから仕方ないんだけどね・・・。

最近前みたいに絵文字乱用して無いから読みやすくていいわー。
さすがに使うのめんどくさくなった?
これぐらいが丁度いいよ。
なんだってやりすぎは良くないです。

◆ガチバカ
ゆうや厨があ●なに嫉妬した理由が分かりました。
もうゆうやくんにそれ以上近寄らないで!ヤメテ!ゆうやくんは公共の物なの!
とかほんと厨でも考え付かなさそうな言葉が浮かんできたよ、自分(・・・)
でも個人的には前回の耳打ちシーンのがリアルにメラメラっとした。
でもあのゆうやくんちょぉぉぉぉかっこいいから好きー。
伏し目がちな男ってどうしてあんなにかっこいいんだろうね。

増田のシーンはほのぼのするから好きなのです。
なんか分からんけど増田が笑えば世界中から戦争がなくなりそうな勢いでマイナスイオンが出てる気がしてならん。
最近、身内を始め増田萌えしてる人多いけど、ほんのちょっぴり分かった。

◆かつんでびゅー
シングルとか色々詳細発表されたけど、いまいち理解出来ません。
BOXってなに?
初回限定6種類?
通常盤は?
誰かいつか私に説明して見せてください。
予約も難しいそうなので、おこぼれがあれば買いたいと思います。

◆びーなす
尋常じゃない滝翼に対する愛を抱いてしまったMステ。
こういうの素敵だよね。いいよね。ほんと見てて幸せになる。
バックも良かったし、どこ見ていいか迷うくらいだった。
もうほんと何回と見返したよー。
黒髪のふみとかっこよかった。
びーなす踊る五関のかっこよさには正直まいった。
ほんと演舞城行きたいねー。
大阪で再演してくれたら良いのに・・・!

◆剛くんハピバ!
おめっとー!
27歳か。そうか、そうなのか。
そら私も年取るって話だよ。
でも年齢を重ねるごとにかっこよくなってる剛くんだから
これからもこのまんま素敵に歳をとってほしい。

ウェブから健くん更新のお知らせがきて、ついににこ健きた?!と思ったらHUDのメッセージだけかよ・・・!
てゆかほんといつになったら其の59から更新するんだろう。
だって10周年迎えてその記念ライブも終わって大好きな剛くんの誕生日も終わって。
もう機会なくない?!
こんなに放置されてる連載もないよね(笑)

◆メッセンジャー
久しぶりにダウンロードしてみた。
ID→po-po-fuuuuuuuu☆hotmail.co.jp
絡んだ事のある方はどなたでもじゃんじゃか登録どぞ。
基本PC繋いでる時はオンにしてるんで。
あ、uの数は8コね。分かりやすいでしょ。粘着とはいわないで。

ちなみにプロフページに書いてあるあれはもう今使えないらしい。
あとで変更しておきます。
もしメール下さった方がいたらすみません(土下座)



以下、普通のこと。
read more...
05:33 | [LIFE]Days | 〒0通 |
1/4 >>