ウフフアハハ*・゜゚・*:.。.:*・゜

---J'AdoreENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILE
 ◇ スポンサーサイト→2007.09.12 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

└ | - | 〒0通 |
 ◇ 528結成祭り!→2006.05.29 Monday

1日ズレちゃったけど、お祝いしてきた!
ひょんなことからこのメンバーが集まったわけだけど、1年前の5.28は酷かったよね、ほんと・・・(笑)
あれから1年かと思うとほんと早いし濃すぎたねえ。
特に去年の夏(特にサマリ)〜秋にかけて(運動会あたり)は最強だった(笑)
また1年、いっぱい遊ぼうね!

以下、きょうにっき♪
read more...
19:00 | [LIFE]Days | 〒0通 |
 ◇ 漢検5級ってどうよ→2006.05.29 Monday

◆メン愛 LOVE145
これ咲ちゃんから聞いたんだけど、5級って小学6年生レベルらしいですね
思ってる以上にっていうか、これは書けなさすぎだよ自担
アホなけいたんかわゆす♪って思うにも限度があるんだよ自担
普通に大学通ってれば分かるだろう自担
ねえ、なんでこの人明大に入れたの?って疑問がふつふつと・・・

でも『かちゅうしゃ』ってちょおおおおおかわいいいいいいいいいい(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
漢字が分からないだけじゃなくカタカナも分からないのかよおおお!
あああもうばか!アホ!可愛い!ほんとあほおおおおお!
『かちゅうしゃ』ってなんで・・・!ねえ、なんで!
でも死ぬほど可愛いいいいハァハァ
久しぶりにキタワァ
甥っ子ネタぶりにキタワァ
むしろ甥っ子ネタでは小山じゃなくてはるとくんに萌えてるから、小山にこんなにうわぁぁぁぁぁぁって思ったの久しぶりかも!
もうほんとけいたんかわゆす♡

最後の『そりゃ』かわいいよねえええ
もうなんで小山の文体ってこうも萌えるんだろう
永遠の謎♡
18:00 | [NEWS]こや | 〒0通 |
 ◇ 俺、雨男だからなぁ〜→2006.05.28 Sunday

ついに決行です。
ゆうや厨の集いふろーむ神戸!

◆27日
昼間は地元の森田担とまいほーむでまったり。
ずううううっと見たかったアニバコンの初回Aがみれてハッピネス!
仙台以来、涙腺が弱い私は健くんの涙を見てうるうるしてしまったお・・・
健くんの泣き顔はずるい。かわいすぎるよおおおお!
あとは夏コンの話をしたり、お仕事の話聞いたり、積もり積もった話を色々とね〜
ヲタク仲間だけど、それと同時に中学以来の友達やからね。
そらもう色々話もあるよ(笑)

夕方にはバイバイして、三宮にゆきら(@山下)を迎えに行ったお
しゅーちゃん(@山下)とちょっと早めに待ち合わせたのに、待っても待ってもしゅーちゃん来ないし!また寝過ごしてんのか!と思って電話かけたら、待ち合わせ時間を間違えてたと・・・!
1時間ぐらいぽっかり時間できたから、OPAとかそごうをうろうろした。
とりまineの半袖のカーデが可愛かったから今度げとるお!
しゅーちゃん到着して、バスの待合室でゆきら待ち。
しばらくしたらゆきらから連絡きて、合流。
とりま一発目はほんとに来たあああああ!ギャッハッハ!だもんな(笑)
あーおもしろい。厨ってほんとにおもしろい。

地元に移動して、コンビニでお菓子とお酒買い込んでまいほーむへ。
ご飯食べつつ、疾走の本編後についてる特典映像をとりあえず再生。
あああああゆうやくんかわいいいいいいいいいいい・・・!
3人で声にならない声で萌えすぎた
でもほおおおんとに顔変わったよねえ
全然垢抜けてないっていうか。
ほんとに何もしらない子が撮影現場に紛れ込んじゃいました☆
そしたら映画に出ちゃいました、エキストラで☆みたいな(笑)
それにしても初々しくピースしてる笑顔が死ぬほど可愛い♡

疾走で萌え苦しんでからは錦戸の虜のゆきらのためにsprits再生。
頭抱えて萌えるゆきらがほんとにおもしろくてどうしようもない(笑)
確かにこの時期の錦戸はかっこいいけどね。
ぶーは私の史上最大の錦戸ブームやわ。
でもこの時期は大倉がちょおおおおおかっこいんだよおおおおおおお!
今もやっぱり大倉が一番スチだよおおおおおお!
ちょっとぷよってもやっぱエイトでは大倉が一番♡
あ、揺るぎない1位と2位がいるから3番目ね!

そのあと前日のセニョリータをエンドレスリピ。
ああああふみと!ふみとが可愛い!
でも例のシーンにくると山下担が揃って同じ反応してた。
あとはゆうや厨といいながらも、結局にゅーす映像リピリピ♪
懐古ぐせは良くないと思いつつも、結局懐古に走ってしまうんだからどうしようもねえ!
ああああなんでにゅーすってこんなにキャワなグループなんだろうね
って終わりのない会話をまた延々としてた記憶。
朝方までうだうだして、寝た。
私が一番最初に寝たから詳しいことはしらない!

◆28日
10時頃には起きて、支度。
今日は咲ちゃん(@シゲ)も来るのよ〜ん♪
最寄り駅まで迎えにいって、またまいほーむへ。
お昼ご飯たべて、最大の目的である疾走の特典DVDを鑑賞。
ちょ、この萌えDVDどうにかして・・・!
あの瞬間、どこよりも電波が飛び交ってたと思うよ、あの部屋。
ほんとおおおおおおにキャワででもたまにかっこよくてしんどい。
舞台挨拶のゆうやくんのビジュアル、ほんとに最強だよね!
あれを生でみたゆきらは間違いなくゆうや厨の勝ち組。
ああああもうほんきでしんどい。
ゆうやくんてなんでこんなにかわいいの?
でもこんなに可愛い顔しときながら、発言は相変わらずネ申すぎる件。
手越☆語録もできちゃうぐらい素敵です!神様!
やっぱこの頃から上目線は変わってないんだね(笑)

で、モエモエしたあとはまたにゅーす映像再生。
シゲ担の萌えを見れて新鮮。
シゲ担はこんなところで萌えるんだねっていう新しい発見。
咲ちゃんをマルチアングルヲチだお!
まったりにゅーすに萌えて、ゆきらを見送るためにまた三宮へ。
しゅーちゃんとは地元の駅でばいばい。
バスに乗ったゆきらに向かって厨の待ち受けでお見送りをしました。
夏には名古屋に行くね!
で、氷点放送のときにまた神戸に来ればいいよ!

残ったチーム神戸は本屋へふらり。
とんでもない萌えが明るい星につまってらああああああ!
小山しぬほど可愛い。
なんでこんなかわいいのかわけわからん。
ちょ、おま!なサンドイッチネタも笑えばいいんだよ。
けいたんほんとにキャワだよねえええええええうんうん

かと思えばポポロのシゲが究極に可愛くて萌えた
思わず咲ちゃんに帰ったら写メって!って頼んだもん(買うお金はない)
けいたんは悩ましげなポーズでちょっとわろたよ
直視できNeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
まぁまぁそんなけいたんもたまにはありだよね、うん。

本屋で萌えてお別れ。
あああ近いうちにまた会おうねえええええ!

萌え疲れたけど、ちょおおお楽しい2日間やった。
にゅーす担だいしてる!
12:00 | [LIFE]Days | 〒0通 |
1/3 >>