ウフフアハハ*・゜゚・*:.。.:*・゜

---J'AdoreENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILE
 ◇ スポンサーサイト→2007.09.12 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

└ | - | 〒0通 |
 ◇ 好きなだけ届かない→2006.07.31 Monday

気づいたら7月も終わるうううう!
学生最後の(ほんとに最後!)の夏休みがくるうううううう。゚(゚´Д`゚)゚。
来年の今頃は休みもなく普通に働いてるのか。信じられん。
約2ケ月もフリーダムなんて、よくよく考えたら凄いことなんだろうけどw
8月前半はバイトもそれなりにするつもりやけど、後半は遊び倒しますよ
予定では17・18と名古屋行くし23日〜東京(*´∀`)
その合間にも色々遊ぶ予定あるし、ほんっっっと楽しみ!
お金が底をつこうが知りません(・∀・)
だって今は使うところがないんだもーーーん
生身の自担は自分の中で復活コンまで封印するって決めたの!たぶん!


あ、そういえばこないだ誕生日でした
ぞろ目ついにキタワァ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚・*
まー特に変わりもないですけどね
同い年の成人男性に萌えまくってただけですけどね
いやでもあれは仕方ない
けいたんはせかいでいっちばんかわいいんだもん!

7月は終わるけど、実はテストがまだ残っていたりします・・・。
1教科だし問題も教えて貰ってるから余裕なんだけどねー
これ落とすとマズイので、気合入れて頑張ろうと思うお
万が一を考えて後期は中東アフリカ政治論とかいう超マニアックな授業も取るお
これ私のゼミの先生の授業なんだけど、先生自身が『こんなマニアックな授業、やってる先生しか楽しくないよね〜アハハ』っていうんだもん
でも中東とアフリカは興味のある土地だからおもしろいと思うんだよね
どうせ勉強するなら自分の好きなこと勉強したいって思うし。
まだ成績発表も終わってないのに、すでに後期の心配してるとかあれだけど(笑)


さーさー明日は身内とゴハンだよおおお!
楽しみだなあ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

read more...
00:39 | [LIFE]Days | 〒2通 |
 ◇ ぎっみはいてーーーん!→2006.07.19 Wednesday

◆花厄

【#1】
OPがマズイです。萌えです萌えです。これ萌えです。
後姿が映った瞬間に抱き枕に顔を伏せてしまった。
これ以上見たら可愛すぎて私大変なことになる・・・!
生命の危険を察知した条件反射です、まさしく。
ねえねえじろちゃん可愛すぎる。
ねむいねむいじろちゃん可愛すぎて息切れしそう(*´Д`)'`ァ'`ァ

貯金箱のシーンもちょおおおお可愛かった!!!!!!!!!!111
なにあれなにあれ。
もうほんと可愛すぎてどうしようもない。
必死に入れてる姿が可愛い。
にっこにこしながら入れてるよおおお!
アホだよおおおおお!
ああもうほんとかわいすぎてむり。こやまがいっちばんかわいい!

しかも確かにかっこいいって言われちゃったよ、おい。
私にはかっこいいでインプットされてるけど、公に言われちゃったよ。
小山もっと喜ぼうよ。もっとワッショイしようよ。
あーいいドラマだ。
萌えれてしかも小山がかっこいい設定でいいどらま。

【#2】
小山がビールどころか日本酒!!!!!!111
熱燗!!!!!!!111
あーいい。いいね。萌えるね。

あと空気読めない農園のシーンかわいい。
小山って普段もあんな感じしない?
空気読めないこといって、放置されてるの。
ティッシュ腰からぶら下げてて笑った。
ジャージもけいたんが着るとオシャレに見えるよ☆ウフアハ

萌えるの疲れるからこれぐらいの出番で良いっす・・・
満足っす、ヲタク。


◆メン愛

【LOVE159】
小山ってなんでも語尾につけたがるよね。
そういう小学生的思考が可愛いんですけどね。

セクシーなTシャツってどんなんやろう。
ぴっちぴちとか?
めっちゃ胸元開いてるとか?
もしくは破れててそっから素肌が見えるとか?
とりあえずセクシーの定義を教えて欲しいw
で、シゲにはセーターっておい(笑)
先取りしすぎやろ。
あとさジローラモさんのことやんね?
それを文字ってるつもりですよね?
でもシゲーラモンだとレイザーラモンですよね。
それともこっちを元から狙ってるの?
小山の思考回路はいまいち分からないので気になる。
まー単純に間違えてる可能性のがだいぶ高いけど(笑)

ああアホなこやまかわいいな。

【LOVE158】
日焼け・・・_| ̄|○
超強力な日焼け止めも+して美白化粧品を届けたほうがいいみたいですよ>咲タソ
痛いなら焼けなきゃいいのにね!けいたんのおばか!
あー黒いのかあああああそっかあああああああ・・・

日本昔話盛りってかわいいな。
あれ自分で盛ってたら可愛くない?
いっぱい盛ってにっこにこしながらお茶碗眺めてるのー!
絶対かわいい!
こやまくんてやっぱり萌えの塊だわ。

ねえ、EnjoyしたいけどどこでEnjoyしろと?
大冒険やーよ。
大冒険は行く気なんてないからやーよ♡


◆ヤー【関西7.15放送分:スローモーションetc】
スローモーションは小山がいようがいまいが、個人的趣味にて大好きです!
でも未だにあの水風船うを越えるのがない。
あれは最高傑作だよおおおお!

ロケのゆうやくんが可愛すぎてどうしようもNeeeeeeeeee!!!!!11
あーもうなんだろう、この可愛さ。
喋って息してるだけで可愛い。
にこって笑えば世界は平和だよね*・゜゚・*:.。.:*・゜

どっかの小窓の小山がかわいかった
映像見ながらそれに合わせて表情がころころ変わるの可愛い(*´∀`)
前髪がさらさらのすっとんとん(呪文)だとなお可愛いよ♡
23:54 | [NEWS]こや | 〒0通 |
 ◇ 諦めないで ぶつかるのが僕らのスタイル→2006.07.19 Wednesday

完璧なる引き篭もりDAYでした。嬉しい。
起きてからお風呂に入るまで服が変わらなかったなんてまさか。
化粧しなかったのなんてたぶん2週間ぶりとかじゃない?
いっつも厚い壁に覆われてる皮膚も呼吸できたとおもーよ、うんうん。

昼間ブログあげた後はHDDにたまりまくった見れてない番組をだーっと見た。
で、その後はまたVコンのDVDをエンドレスで。
久しぶりにラブライ見たら現在のMADがついてたらしく、辰巳が映るたんびに辰巳に萌えまくってるゆきら(@山下ということにしといてあげよう)が頭に浮かんでどうしようもなかったですw
ちなみに藁谷さんが映るとてむ(@えーと増田くん?笑)が頭をよぎるww
もし見たいなら東京に持ち込むからまた言ってね。
ほんと一瞬一瞬だけど。

部屋の掃除しようと思ったのに結局できなかった・・・。
掃除というか着ない服を捨てるということをしないと。
2年着てない服は捨てるおノシ
てゆか2年前の服は系統が違うからガツガツ捨てますね。


偶然すぽると見たら山下生出演で驚いたおおおお!
山下●久(GYM)で表記されたのが若干悲しかったです。
そうですよどうせ私は厨ですよにゅーすだいしてる厨ですよ・・・
てゆかKitty GYMでYがでかいのは分かるんだ。
山下のYだから。
でもKもでかいのは頭文字だけっていう理由ですか。
もしや北山大プッシュの前兆・・・!
(いや今でも十分プッシュされてると思うけど)
そしていのちゃん大抜擢ね。
いのちゃんの何が良かったんだろう。
いや私はいのちゃん大好きですけどね!
ヤー番組編集してにゅーす以外でチャプターを唯一つけるのはいのちゃんだもん!
ちょっと岡山行きたいと思った。
リコちゃん行かないの?行くならついて行きたい!


ああああやっぱ健くんの二の腕萌える(※ライブイOPリピ中)
鎖骨〜肩〜二の腕のラインで健くんに勝てる人ってそういないと思う。
ライブイのOP衣装は伝説だとおもーよ。
トニセンは衣装というよりも包帯巻きかけてる怪我人といいますか・・・w
でもこのOPメドレーは大好きっす!
どこかににゅーす担でVの話できる人いませんかね・・・!
身内のにゅーす担はほぼ全員あらちだもんー
もしくはカツン?
あ、でも1人元坂本担がいたw
・・・みんな色んな歴史があるんだよ(笑)
01:37 | [LIFE]Days | 〒4通 |
1/4 >>