ウフフアハハ*・゜゚・*:.。.:*・゜

---J'AdoreENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILE
 ◇ スポンサーサイト→2007.09.12 Wednesday


└ | - | 〒0通 |
 ◇ アシタハショニチ→2007.06.11 Monday

ついにきてしまった。明日初日。明日初日。あーしーたーしょーにーちーーー。
テンション上がらないとか言ってたくせに、なんだかんだでわたわたしてきた。
今日外回り行く電車の中で考えたら急に"うっ"ってきた。
私こやまの親でもなんでもないのに、ほんとこれどうしたらいいんだろう。
ましてや自分が青劇で歌うわけでもないのに、なぜこんな緊張を・・・!
あー寿命が縮むー縮むー。
とりま明日は自分の脳内を表したかのようなワンピ着ていくので、みんな引かないように。
今ここでこれを着ないとたぶん一生日の目をみないと思うんだ・・・!

週末はしゅーち(@だからハシーだって)が泊まりにきてましたー。
またかよっていうね(笑)
神戸⇔京都のくせに一番泊まりにきてるもんな、しゅーちは(笑)
いつもどりひたすら映像見てました。
夜中に見た2003年の少クラが最強に萌えて息苦しかったです・・・!
リアルに"うううう・・・"って頭抱えて萌えた。久しぶりに人見てこんな萌えた気がする。
あの伊野尾の可愛さは犯罪ですううう。人殺せるレベルの萌えを与えないでください・・・!
ほんっっっとに可愛いんだもん!!!!!!
みんな見るといいよ、あれ。みんな伊野尾担だよ、あれみたら。
まだまだ板前カットなニカチャは萌えるというよりも、何よりおもしろすぎる(笑)
今のニカチャから想像できないしwwwなにあのクソガキwwwwww
あとは玉ちゃんがパァァァァァァって笑顔まんかいでこの星で生まれてを歌って和んだ(*´∀`)

久しぶりにドリボ引っ張り出してきて見た。
改めて見返すとおもしろいわー。
何とも思ってなかったこたくん(@幼い頃の藪様)にやたら萌えます。
"がんばって!タッキー!(こたくん笑顔キラキラ)"ハァ━━━━ *´Д`* ━━━━━ァン
あーこたくんかわゆすかわゆす
そしたら車椅子のけーくんきたきたきたきたーーーーーーー!!!!!!!!!!!
この頃のいのちゃん顔まるいよねー。そこがまたかわゆすなあ(*´∀`)
ほんとここまで車椅子が似合うアイドルいないし!!!!!!
病人の役なら伊野尾に任せろし!!!!!!!

あとねめっちゃ久しぶりに神サマコンとか見たよ。
また板前ニカチャきたこれで笑わせて頂きました。
けいたんってゆーかこやは全力でかわいかったです!!!!!!!!!!!!
やっぱりこやはエンジェル!!!!!!!!!!!!!!

2日間2人でぐだぐだしてちょーーー楽しかったです(*´∀`)


さ、明日だね。明日。
はぁー寝れるかな、今日(´・ω・`)
22:12 | [LIFE]Days | 〒0通 |
 ◇ 君とならどこまでも行けるはず→2007.06.08 Friday

また週末きたー。
ここ2週間ほど、ほんと毎日が早くてあっという間にまた金曜日って感じ。
充実してるのかただバタバタしてるだけなのかは分かりませんが・・・。
出来れば前者であってほしいと思っています。
この1週間はヲタクの家に遊びに行って同期と飲んで3誌買って終了!
仕事でも良いことあったからテンション上がりました。
全体的に楽しい1週間だったな〜。

◆ヲタク遊んだ!
智子(@キィ厨)が一人暮らしを始めたからそこにリコ(@みったん)しゅーち(@ハシー)とお邪魔しましたー。家が綺麗でびっくりしたよ!ほんと毎週金曜はここに帰りたいwww
昼過ぎに待ち合わせしてたからちょっと早めにいって1人で買い物。
会社に着て行けるような白のスカートが欲しかったからとりま神戸にはないPinky〜に。
前日にRay見たときにLUXの可愛いスカートが載ってたからそれがほしかったのー。
試着したらやっぱり可愛くて丈もぴったりだったから購入。
その後RFでずーっときになってた4点セット(半袖のカーデ・半袖ニット・ノースリニット・ネックレス)で6040円のアンサンブル購入。もうこれ破格でしょ買うしかないでしょwww
ちなみに今回も原色です。真っ赤www
それと最近はやってるシャツ買ったー。シフォンで前にフリルがついてるやつ。
これだったら会社でも着れるしねー。
しかもまた安いんだわ。3900円という破格の値段だったので即決。
流行り物は安く、ベーシックなものは高くが基本です。

その後、しゅーちと合流してご飯!
とりまうちら2人といえばJJなので、そこの萌える話して勝手に萌えました。
14時にリコ智子と合流しておうちへー。

おうちではひたすら映像映像映像。まぁうちらの定番ですよねw
私がちょっとネジ外れて藪様に発した言葉にだいぶ引かれました・・・。
が!が!普段のみんなの発言をまとめると私のあの発言なんて足元にも及ばないんだからね!でもここじゃ言わないよ!だって人格疑われそうだもん!!!!!!
みったんに萌えるときは静かなリコちゃんはやっぱりおもしろいなあ。
ほんと体育座りしてみったん見てニヤニヤしてるんだからおもしろい。
しゅーちはハシーが出てきた時のテンションの上がり具合が半端じゃありませんwww
ニカチャの10倍ははしゃいでるwww
智子は智子でおばかなあの子に必死ですwww

伊野尾はやっぱり2006年の前半が壁です。高すぎる壁・・・。
基本、伊野尾は周りがなんといおうとどんな髪型をしてようと手放しで"可愛いいいいいいい"って萌えれるけど、あの時期だけはどーーーしてもだめ(´・ω・`)
でもそれを越えるとほんとにスーパーミラクル萌えの塊なんだけどね!
だって私、伊野尾が'06夏〜'07.3月のビジュを一生保つっていうなら降りるw
いや今もちょーーー好きなビジュだけど、特にっていう意味でね。

それにしてもKityはかわいい。
Kityになると私とリコちゃんの体勢が前のめりになります。必死www
ほんとKityになるとなんであんなに可愛くみえるんだろう・・・。
伊野尾なんて元々可愛いのにほんとその10倍は可愛い。
Kityのときの目がほんと可愛いんだってえええ!
JJのときとは位置が違うからかわりとぼーっとしてるし、きょとんとしてるんだよねえ。
はぁー可愛い。伊野尾めっちゃ可愛い。

結局次の日会社だと言うのに23時まで居座りました。
でも活力なので問題はありません。
しかもこの次の日ちゃんと起きれてるあたりが社会人になったなあと思った。


−−−

3誌などの感想はまたあげる!たぶん!
23:02 | [LIFE]Days | 〒0通 |
 ◇ 隠せない恋心 君の前だと空回り→2007.06.02 Saturday

気付いたら6月になっていました。
ほんと早いなあ・・・。もう1年の半分が終わっちゃう・・・。
今月は3連休ないけど、ボーナス貰えるし、けいたんの舞台始まるし、伊野尾の17歳の誕生日もあるんだよ〜〜〜。だから梅雨はウトゥだけど、頑張るね♪
あ、こないだの試験は受かってました〜。よかった。
7月と8月にまた続けて試験があるから気を抜いてはいられないけど、とりま一息だね。


なんかあったかな〜といえばやっぱTBCですかね!!!!初CM!!!!!!!!!!
実はまだ実物の広告も見たことないんだけど、梅田かどっかにおっきいのあるのかな?
明日大阪行くし、あるなら見たいなー。
まさか自担がTBCのCMに出るなんて思ってもみなかったわあ。嬉しい!
次は整髪料とかに出るといいよ。
ここは大きく木○拓○様の後釜でギ○ッ○ビーなんてどうだろう。
(言うのはタダなのでほっておいてください)

あとは小山の舞台のチケットが届きました・・・!
私が振り込んだ千秋楽は外れと意味の分からない平日真昼間への振り替えです。
ほんとこの振り替えが困るんだけどおおおおおお!
千秋楽のチケットくれないならお金で返してください・・・。
もしくはドセンターのチケットを送ってきてください・・・そしたら会社休んで行きます・・・。
(勝手に)振り替えるならそれぐらいのチケット送ってきてもいいじゃないかよおおおお!
と、じたばたしてます。ううう、困った・・・。

でも周りのお友達のおかげで初日も千秋楽のチケも揃ってることに感謝ですううう!
もう2週間きったよ・・・。あっという間に初日だよ・・・。
身近に小山担はもとよりにゅーす担がほとんどいないからうっかり忘れてたけど。
テンションが全くもってあがっておりません・・・!びっくりでしょ・・・!

明日はまた身内と遊んでくるー。
藪様が大阪にいるっていう事実は忘れますねっっっ><


以下は先週末の滝つ感想でーす。

read more...
22:03 | [LIFE]Days | 〒0通 |
<< 2/67 >>